Menu

Menuを閉じる

施工事例

北本市 ルノー・ルーテシア リヤバンパー軽補修

ルノー・ルーテシア リヤバンパー軽補修ルノー・ルーテシアのご入庫です。リヤバンパーを擦ってしまいスリ傷修理でのお預かりとなりました。写真の撮り方が下手ですみません。。。

ルノー・ルーテシア リヤバンパー軽補修撮ったはずの写真が・・・。消してしまったようです。誠に申し訳ございません。修理中の写真になってしまいました。

ルノー・ルーテシア リヤバンパー軽補修マスキング完了し、これから塗装でございます。お客様とお打ち合わせの上、今回は部分塗装での作業でございます。

ルノー・ルーテシア リヤバンパー軽補修完成後の写真でございます。部分塗装でございますが塗装した所としてない所の境目はわかりませんね。赤く光るキャリパーはブレンボです。

ルノー・ルーテシア リヤバンパー軽補修こちらも完成後の写真でございます。補修個所のチェックをし、お客様へ納車となります。軽補修と言えどしっかりとチェックしますのでご安心ください。どこにキズがあったかわからないレベルで仕上げます。『あっ!! やっちゃった!こすっちゃった!ぶつけちゃった!車両保険入ってない、どうしよう!車両保険入っているけど1回使ってるから使いづらいなぁ!ダンナに内緒で直しちゃいたいなあ!!』なんて困っている方はまずはお近くのジコプロ加盟店にご相談下さい。桶川市、上尾市、北本市、伊奈町にお住まいの方でお車のご相談がございましたら、(有)前島自動車までお気軽にお声掛けください。前島自動車では鈑金塗装・車検・整備・コーティング・自動車保険のみならず、お客様のご要望に極力お応えできるように努力しております。

今回の修理金額:30,000円
前島自動車では鈑金(板金)塗装・修理(キズヘコミ)、車検・整備・コーティング、新車・中古車販売、保険など、お客様のご要望に極力お応えできるよう日々努力しております。
桶川市、上尾市、北本市、伊奈町にお住まいの方でお車のご相談がございましたら、前島自動車までお気軽にお声掛けください。みなさまとの出会いを心よりお待ちしております。

ページ最上部へ