Menu

Menuを閉じる

施工事例

上尾市 トヨタ カローラフィルダー リサイクルパーツ かしこく安くドア交換

トヨタ カローラフィルダー ドア交換

こちらの車も左折時の悪魔、内輪差(ナイリーン)にて左リヤドアを大きく凹ましてしまいました。
幸いな事にドア1枚の損傷で済みましたが、お見積りは新品交換でかる~く10諭吉を超えてしまいました。

トヨタ カローラフィルダー ドア交換

遠くで見ても近くで見ても、よ~く見れば見るほど凹みは大きいです。
何とか鈑金で直すしかないかなぁと考えていた所、出てきました。出てきました。優良なリサイクルパーツが。

トヨタ カローラフィルダー ドア交換

こちらのシステムにて全国に眠っているリサイクルパーツが探せるのです。
どんなパーツでもあるという訳ではないのですが今回はキズ無し、凹みなし、しかも同色の超優良リサイクルパーツが北海道にありました。
到着まで中1日かかりますが待ちましょう!!

トヨタ カローラフィルダー ドア交換

古いドアを外し、リサイクルパーツを取り付けました。ドアバイザーが付いていない以外、問題ございません。
古い方のドアからドアバイザーを外し、新しい方のドアに取り付け、ドアを一通り磨いたら完了です。
今回は色味も問題ありませんでしたので再塗装もせずに取り付けました。俗に言うポン付けで完了ですね。

トヨタ カローラフィルダー ドア交換

前のドア、後ろのドアと見比べても、お色の違いはわかりません。
物によっては同じカラーナンバーでも全然色が違う場合もあります。そこがリサイクルパーツの怖い所ですが今回はとても良いリサイクルパーツを引き当てる事ができました。
お客様もお品の状態にも修理金額にも大変ご満足頂きました。
修理金額は新品交換の約半分で済みました。ジコプロ加盟店ではお客様のお財布にも優しい、環境にも優しいリサイクルパーツのご提案ができますので、修理でお困りの際はお声がけ下さい。

前島自動車では鈑金(板金)塗装・修理(キズヘコミ)、車検・整備・コーティング、新車・中古車販売、保険など、お客様のご要望に極力お応えできるよう日々努力しております。
桶川市、上尾市、北本市、伊奈町にお住まいの方でお車のご相談がございましたら、前島自動車までお気軽にお声掛けください。みなさまとの出会いを心よりお待ちしております。

ページ最上部へ