Menu

Menuを閉じる

施工事例

桶川市 アルファード オークション販売

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

新車をお買い上げのお客様。こちらのお車を下取りなのですが。ディーラーさんの下取り価格は○〇万円。
ん~チョイと安いかな?という事で新しい車を買う為にも、この車を少しでも高く売りたいですよね。。。
そうだオークションに行こう!!という事でオークションに出品する事に。。。これからオークション会場にいざ出発です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

オークション会場に搬入する前に。。。準備がございます。出品表を書いたりと。
この車を見てくれる購入希望者の方の印象を良くする為に、まずはルームクリーニング。
隅々まで綺麗に仕上げます。臭いが気になる場合は消臭もします。そして外装のチェック。スリキズ等はタッチペイント。酷い場合はちょちょいと補修!!(サクッと)
そう板金屋ですから。。。

DSC_3567そして、いざオークション会場に搬入です。やる事はやった!!あとは高値で売れる事を祈るばかりです。
ディーラーさんが提示した下取り価格よりは高く付くでしょう!!ジコプロ加盟店ではオークション売買を行っている所もあります。
仲良くなれば色々と融通も効くはずです。車の売買をお考えの方はお近くのジコプロ加盟店にご相談下さい。
新車、中古車問わず相談に乗ってくれますよ~!

※結果、お客様が満足頂ける金額で売る事が出来ました。
お客様の笑顔の為に・・・  良かったぁぁ!!!

ページ最上部へ